ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

引きこもりさんぽぽの バンコクおでかけ備忘録

引きこもり系主婦さんぽぽの、外出記録的なものです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAM@サイアムパラゴン

大阪発のパンケーキ屋さん。 サイアムパラゴンのG階にあります。 すごく並ぶと聞いて、平日の開店と同時に行きました。 それでも殆ど満席。 でも、帰る時でも並んではいませんでした。 メニュー ティラミスパンケーキ お待ちかねのプレミアムパンケーキ! ふ…

MENSHO@soi31

RSUビルのG階に新しくオープンした麺庄さんです。 オープン当日は無料で食べられたみたいで、タイ人がめっちゃ並んでました。 オープンから1カ月程経ち、昼時でも並んではいません。 メニュー ビールが200B! 他の人が飲んでるのを見たらピルスナーに入ったビ…

Aiyanaa Massage @soi33/1

アットイースの並びにあるマッサージ屋さんです。 アットイースに入れない時によく行きます。 メニュー 私はフットマッサージしかした事が無いのですが、最後の10分くらい頭と肩のマッサージを丁寧にしてくれます。 私は好きなマッサージ屋さんです。 ポイン…

SHIO@エムクオーティエ

エムクオーティエの8階にあります。 以前ディナーでも行きましたが、今回はランチです。 メニュー 前菜、メイン、デザート。 飲み物と、水も付きます。 カラマリ ハンバーグステーキ モンブラン ボリューム満点です。 メインの選択肢も豊富ですし、 このセッ…

Le vendome@soi31

ソイ31にあるフレンチレストラン。 今回はランチに行ってきました。 メニュー お手頃価格ですね! 前菜 メイン デザート この他にパンとコーヒー又は紅茶が付きます。 水を頼んで1人約500B 通常のランチより高めですが、フレンチだったら良いかも。 この時は…

観光ビザツアー@ビエンチャン

私は日本からノービザでタイ入りし、30日の延長を経て観光ビザを取りに行くというループを繰り返しています。 今回は私がいつも参加している。ビザツアーについて書きたいと思います。 私がいつも利用しているのはオールジャパンという会社のツアーです。 代…