ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

引きこもりさんぽぽの バンコクおでかけ備忘録

引きこもり系主婦さんぽぽの、外出記録的なものです。

MENSHO@soi31

f:id:sanpopon:20181222221610j:image

RSUビルのG階に新しくオープンした麺庄さんです。

オープン当日は無料で食べられたみたいで、タイ人がめっちゃ並んでました。

オープンから1カ月程経ち、昼時でも並んではいません。

メニュー
f:id:sanpopon:20181222221604j:image
f:id:sanpopon:20181222221552j:image
f:id:sanpopon:20181222221557j:image

ビールが200B!

他の人が飲んでるのを見たらピルスナーに入ったビールでした。

ちょっと高すぎじゃないですか…


f:id:sanpopon:20181222221547j:image

鶏白湯味玉ラーメンをオーダー

 

味は濃厚!

チャーシューが分厚いです。

2種類のチャーシューが入ってます。

味玉がめっちゃ濃味でしたね。


f:id:sanpopon:20181222221616j:image

あんまりラーメンを食べに行くことが無いのですが、高いと感じました。

1回でもう良いかなって感じです。

場所