ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

引きこもりさんぽぽの バンコクおでかけ備忘録

引きこもり系主婦さんぽぽの、外出記録的なものです。

ばんから@soi39

f:id:sanpopon:20181125150526j:image

旦那様が常々美味しいとお世話になっているお店にやっと来ることができました。

日曜の12時という事で、店内は激混み。

名前を書いて順番待ちをします。

店内はタイ人が多めでした。タイ人は日本のラーメンが好きですねー!

 

さて、メニューです
f:id:sanpopon:20181125150522j:image
f:id:sanpopon:20181125150518j:image
f:id:sanpopon:20181125150539j:image
f:id:sanpopon:20181125150533j:image
f:id:sanpopon:20181125150547j:image

テーブルに定番のニンニクや紅生姜が置いてあります。
f:id:sanpopon:20181125150551j:image

ジョッキがキンキンに冷えてるー♫

ちなみにこの店、シンハービールはありません。

お水もサービスで出てきます。
f:id:sanpopon:20181125150529j:image

辛ネギばんからラーメン

ザ・醤油とんこつって感じです。
f:id:sanpopon:20181125150543j:image

こちらは旦那が頼んだ辛ネギ味噌ラーメン

味噌ラーメンうまー!

今度来る時は絶対味噌ラーメン頼む!

醤油とんこつ派の皆様も是非一度お試しあれ。

 

場所