ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

引きこもりさんぽぽの バンコクおでかけ備忘録

引きこもり系主婦さんぽぽの、外出記録的なものです。

エビの釣り堀

f:id:sanpopon:20181102215647j:image

エビ釣りに行ってきましたー!

バンコクにもこんな所があったのね〜。
f:id:sanpopon:20181102215629j:image

こんな感じです。

f:id:sanpopon:20181102215642j:image

餌とおしぼりがもらえます。

餌は自分でつけてもいいけど、基本店の人がつけてくれます。

何の切り身なんだろう?
f:id:sanpopon:20181102215520j:image

エビいっぱい!

見えてはいるけど、なかなか釣れない。

竿を上げると餌だけ取られてる!!

うーん。上げるタイミングが難しい。

でも、何だかんだ4匹釣れました!

あんまり釣ると結構な値段行くみたいなので注意です。


f:id:sanpopon:20181102215531j:image

釣った後はレストランに移動。

エビの調理法を頼みます。
f:id:sanpopon:20181102215635j:image

この日は禁酒日でしたが、ビール頼めました!

メニュー
f:id:sanpopon:20181102215618j:image
f:id:sanpopon:20181102215538j:image
f:id:sanpopon:20181102215548j:image

メニューのページ数はたくさんあるんですけど、いっぱい被ってたので抜粋。
f:id:sanpopon:20181102215526j:image

エビの春巻き
f:id:sanpopon:20181102215605j:image

エビチャーハン
f:id:sanpopon:20181102215600j:image

トムヤムクン
f:id:sanpopon:20181102215613j:image

釣ったエビは全部このエビの炭火焼きになりました。

f:id:sanpopon:20181102220451j:image

6人で行ってこのお値段

2時間くらい釣り楽しんで1人500Bはかなりお値打ち!

おススメです。

お子さんと行くと楽しいかも😆

場所