ポチっとな

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

引きこもりさんぽぽの バンコクおでかけ備忘録

引きこもり系主婦さんぽぽの、外出記録的なものです。

ファスティング@極み酵素

f:id:sanpopon:20181103144402j:image

サスティナで買える極み酵素でファスティングに挑戦してみました!

1本750ml1400Bです。

f:id:sanpopon:20181103155520j:image

説明書です。

1回30mlを1日2回〜3回水や牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲みます。

私は水で割って飲みました。

 

結果

1日目−1.1kg

2日目−0.8kg

3日目−0.6kg

計2.5kg減量できました!

 

気合いも入っていた為か、この3日間はあまり空腹は感じませんでした。

これがなるべく戻らないように食生活に気をつけていかなければいけませんね。

これからも1ヶ月に1回はファスティングしてみようと思います。

 

先日日本人会のバザーで2本で2000Bで販売していたので、2本買ってきました。

その他にもたまにbuy2get1freeなどやってる時もあるようです。

そんなサスティナさんの場所はこちら